F,AJロアアーム(フロントアジャストロアアーム) S660 DBA-JW5 3BA-JW5

フラットウェルレーシングプロジェクト

電話をかけるメニュー

営業時間 10:00〜20:00
定 休 日 日曜日/レース・イベント日

F,AJロアアーム(フロントアジャストロアアーム) S660 DBA-JW5 3BA-JW5


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

F,AJロアアーム(フロントアジャストロアアーム) S660 DBA-JW5 3BA-JW5

▼価格 ¥217,800

数量:

▼詳細
1) 緩衝装置のフロントロアアームをF,AJロアアームに交換することにより車高変化時・舵角時・ロール時によるアライメント変化を極少に、また調整範囲拡張することにより可能とした。 ノーマルブッシュでの支持部をピローボ−ル化にし、中心点を変更可能なカラーで支持、ダイレクト且つシャープなサスペンションの可動、ステアリングレスポンスアップにより走行性能の向上を可能とした。 

2) メインシャフト
@ メインシャフトにはターンバックルが装着されトレッド(キャンバー)調整可能。
A メインシャフト、ロッドエンド締付部は、ピロカラー及びシム移動により取付け支点の変更が可能。
B ナックル取付部≒10o設計&実測値からロアーボールジョイント可動部が下がり車高ダウン等により重心が下がった分補正及び装着カラー(片側)5o及び10oにより適正なアライメントが調整可能です。
C 警告!ナックルピンAJカラーは、5o・10o(片側2個付属)しているが、共にピロボール上側に挟み込むと著しく強度が落ち危険ですので絶対おやめください。

3) テンションシャフト
@テンションシャフト本体にはターンバックルが装着されトレッド(キャスター・キャンバー)調整可能。
Aテンションシャフト車体側ロッドエンド締付部は、ピロカラーピロカラー及びシム移動により取付け支点の変更が可能。

4) AJ、ロッドタイ
別売のAJ、ロッドタイを使用しタイロッドエンド可動部の調整及びトレッド増幅時の調整範囲拡張の為SETでの交換調整が必要となります。

5) 構造変更通知書
強度計算:装着サーキットテスト:実物破壊テスト:長期間にわたるテスト後、遥かにノーマルより強く強度のあるものが実証されました。

事前改造申請の不要な【構造変更通知書】が発行可能です。1通¥5,000(税別)(お申し込みには現車検証が必要です。購入時可能)

6) 改造等の概要
目的:アライメント調整を容易にし走行性能を高めるため。適正な調整範囲で、使用者に合ったセッティングでドライビング&モータースポーツを楽しんでいただくため、日常点検を実施し、異常がある場合は速やかに専門業者にご相談頂き、処理を行ってください。

★23JW5