FWダンパーキット ALTO ターボRS・WORKS HA36S Type-SP

フラットウェルレーシングプロジェクト

電話をかけるメニュー

営業時間 10:00〜20:00
定 休 日 日曜日/レース・イベント日

FWダンパーキット ALTO ターボRS・WORKS HA36S Type-SP


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

FWダンパーキット ALTO ターボRS・WORKS HA36S Type-SP

フロントスプリング
リアスプリング

▼価格 ¥157,080

数量:

▼詳細
 開発から約2年のTEST&変更などを幾度も繰り返しスポーツ走行からサーキットタイムアタックまで対応可能にしたダンパーキットです。 
Type-SP:ストリートからサーキット走行(ラジアルタイヤタイムアタック)まで対応できる車種専用KITです。
当社だからできるRS★Rカスタムスペック、新設計 ID66/L102mm SPRINGの組合せなど、良いものは使用する!無いものは作る!創る!拘りの入ったFWダンパーキットです。
1) 単筒式正立タイプ+全長調整機能採用
熱ダレにも強いダンパーフルード採用、高強度シャフトでパーツ点数削減(摺動部抵抗激減)し全長調整式機能で車高に応じたストロークを確保可能にしました。
2)減衰力36段調整可能+スペシャルニードル採用
  サンデーレースの往復などでは減衰力を大幅に弱く、サーキットでは選択したバネレートに合った減衰力の選択幅を拡大しました。
3)ダストブーツ・スプリングラバー・ペットシート採用
  シャフト保護、スプリングの作動時の音を出来るだけ削減致します。(脱着可)
4)メインスプリングTI2000ストレート+購入時レート変更可能
  RS★R社製TI2000ストレートを採用、チタン配合の新素材で、耐ヘタリ性、軽量、あらゆる面でダントツの性能を発揮。豊富なバリエーションから購入時にスプリングレートの変更も可能です。
5)NMBスフェリカルピロボール採用
  開発中ピロボールマウントには、NMB社製ピロボールを使用。サスペンション取付部にダイレクトな動きを実現します。(オプション販売予定)
6)MADE IN JAPAN
車種専用設計・オーバーホール・仕様変更(別途料金必要)が迅速に対応出来る事こそ、全てMADE IN JAPANに拘った証です。

Complete Speedスズキ高槻南 と協同開発によりノーマルタービンクラスコースレコード(2017セントラルサーキット)も達成致しました。 ダンパーKITが装着された新車も販売致しております。

受注生産になります。
納期はお問い合わせください。


 

フロントキャンバー調整範囲目安(推奨車高時)−4°00’〜−2°00’